なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

噂のバームクーヘン工場!試食パラダイス!!(埼玉県・上里)

こんにちは~お久しぶりです。

 

さて、今回は(もうだいぶ前)試食パラダイスのバームクーヘン工場にお邪魔してきました。

本当の目的はバームクーヘンを買うことで、試食ではありませんw

場所は関越道上里SA近く。

上里SAは昨年スマートICが完成しとっても便利になりました!

 

外観はこんな感じ。

イタリアをイメージして作ったそうです。おしゃれな作りですね。

f:id:Nani_san:20160825120800j:plain

 

店内へ入って一番右にはレストラン(ビュッフェ)とケーキ・ジェラート販売コーナーがあります。

ここのビュッフェも気になっているので、一度行ってみたい。

その隣には試食コーナー!試食コーナーは前面ガラス張りで、バームクーヘンがぐるぐる回ってる様子が眺められます。

 

入り口入って一番左は焼きたてパンの販売、その隣はアウトレットコーナー。もちろん通常商品の販売もございました。

ここの焼きたてパンは均一108円なんです、安い。

 

私が行った日はイベントの日だったらしく、なんと焼きたてバームクーヘンが振舞われておりました~

f:id:Nani_san:20160825120802j:plain

しかし、ちょっと遅かったみたいで食べ終わった残骸のみが残されておりました。。。

Twitterなどで事前に告知しているようなので、次伺うときはしっかり調べていきますー!

 

試食は、バームクーヘン×4種・ラスク4種?・焼きバームクーヘン2種だったような気がいたします~

バームクーヘンは、バニラ・チョコ・オレンジ・ラズベリーがありました。

どれもカットしてありますが、結構大きめで嬉しい~

みーんな、しばらくうろうろしながら結構な量を食べていますw(もちろんわたしも)

途中、口の中の水分が全てなくなったためリタイヤ・・・。

 

f:id:Nani_san:20160825120758j:plain

f:id:Nani_san:20160825120756j:plain

 

アウトレットコーナーの400円のバームクーヘンを買いました。

バームクーヘン以外にも、焼き菓子のアウトレットもあり日によって出るのもが違うそうです。

 

また機会があれば、今度はビュッフェを食べに行きたいと思います~

近くにはあの有名なラスクのお店もあるので、この2店舗をセットで行ったら楽しそうですね。

 

なにー