なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

コメダ珈琲のモーニングに行ってきた(新宿区)

こんにちは~

 

先週、たまたま早起きをする用事あったのでコメダ珈琲のモーニングに行ってきました。

店内には新聞や漫画がありました。テーブルにはもちろんコンセント。

休日の朝だったからか、かなり空いてました。

本当はココスの朝食バイキングに行きたかったのですが諸事情のため行けませんでした・・・

数年前、行ったときかなり良かった印象があるのでまた行きたいと思っているのですがなかなか朝って厳しいですね。

 

さてコメダ珈琲のモーニングですが、飲み物を注文するとトーストがサービスされるとのことです。

トーストに付けるトッピングが以下3つから選べます。

 

・定番ゆで卵

・手作りたまごペースト

・名古屋名物小倉あん

 

私は飲み物はアイスコーヒー、トーストは小倉あんにしました。

相方はバナナジュース、たまごペースト。

 

f:id:Nani_san:20160831110636j:plain

コメダのアイスコーヒー、とってもおしいですよね。

カップもいい感じ。なんで氷溶けないんだろーっていつも思います。珈琲の濃さが絶妙です。

バナナジュースも一口いただいたのですが、もうほんとにバナナそのものの味でした。

そういえばキッチンのほうから、ミキサーの音がしたから作ってたのか!

 

トーストは結構軽い感じのパンでした。恐らく6枚切りの半分。

表面にはうっすらバターが塗られて

おり・トースト on the 小倉にしてみましたが美味でした。

 

シロノワールも食べたかったけど我慢しましたー。

 

なにー