なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

バケットうまし!VIRONに行ってきた(渋谷)

VIRONのパンを購入してきました。

 

 

VIRONは丸の内・渋谷に店舗があり今回行ったのは、渋谷。場所はドンキの目の前!東急やH&Mの近くです~ ここのバケットは東京でもかなり上位ランキングで、テレビや雑誌などでも多々紹介されてますよね。

 

いつもバケットはハーフを購入しているので、今回もハーフです。お値段はハーフで175円でしたっけ。バケットを購入すると、必ず「保存用の袋はお付けいたしますか?」と聞いてくれます。また、バケットの保存方法・リベイク方法が記載された紙も入れてくれるので、おいしく食べれますね~

まずはそのまま食べ、残りはハムとチーズを挟んで食べました。

f:id:Nani_san:20161124105115j:plain

そしてもう一つは、クロワッサンのようなパンににアーモンドクリームが挟んであるもの。確か300円前後でした。これも結構おいしかった。クロワッサンはさくさく系で甘さをだいぶ感じましたが、牛乳と良く合いましたw

f:id:Nani_san:20161118105440j:plain

 

いつかVIRONで食事をしてみたいです。調べてびっくりしたけど食べログの評価もかなり高い。

朝食は確かパン食べ放だったっけ?

 

なにー