なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

2017年都内バレンタイン催事イベント日程&品川焼き芋テラス

もうすぐバレンタインってことで、チョコの催事は出来る限り行きたいのでメモとして残しておきます~

 

◎新宿
小田急:1月27日(金)~2月14日(火)
伊勢丹:2月3日(金)~2月15日(水)
高島屋:1月26日(木)~2月14日(火)

 

◎渋谷
・西武:1月31日(火)〜2月14日(火)
・東急:2月2日(木)~14日(火)

 

◎池袋

西武:1月21日(土)~2月14日(火)
東武:2/2(木)〜14(火)
※毎年恒例の芥川製菓のアウトレットは、本日2017年1月27日時点では日程未定

 1/30に発表されましたね!

サンシャインシティワールドインポートマート4F:2/24(金)・2/25(土)・3/31(金)・4/1(土)

その他にも開催地あるようですが、私は去年と同様でサンシャインのに行きます!

場所も去年と同じですね。在庫的には2月の方があるのかなー。

 

◎有楽町
サロンデュショコラ、国際フォーラム:2/2(木)〜5(日)

 

今日は、品川の焼き芋テラスという芋好きのためのイベントに行ってきたのですが、どこも大行列の90分~120分待ちで1個も購入できませんでしたー><

これから毎年開催するのであれば、主催者様は何か行列対策をしてくれたらなぁと思います。

 

なにー