なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

J.S パンケーキカフェでパンケーキ食べ放題!2/24限定(川崎)

2/24・金曜日は、プレミアムフライデー

色々なところでイベントがあったようですね。


私はプレミアムフライデーとは全く無縁でしたが、
2/24限定でJ.S パンケーキカフェパンケーキ食べ放題一人1,980+taxを見つけたので行ってきました。


自由が丘のパンケーキ食べ放題も気になったのですが、こちらにしました。

J.S パンケーキカフェはこれが初めての訪問です。


食べ放題実施店舗は札幌・中野・立川・川崎の4店舗。
調べてみたら以前は吉祥寺や下北にも店舗があったようですが、閉店してしまったようですね。
最近ファッションブランドが元の飲食店が増えましたよね。

 

実施日の数日前に中野と川崎の店舗へ電話したところ、どちらも5組ほどのキャンセル待ちとのことで一応キャンセル待ちで予約。
諦めかけていたのですが、前日の2/23の夜に川崎店でキャンセルが出たとのことで行ってきました~

 

私たちは19:45分~で予約。

ちょっと前にお店に着いたところ、席に案内してくれました。


席にはこんな紙が置いてありました。

f:id:Nani_san:20170306113009j:plain


パンケーキもオーダー式なのかと思ったら、自分で取るタイプのようです。
ドリンクはコーヒー or 紅茶がオーダーできました。


店内は9割が女子。
お一人様でも全然来れそうな雰囲気でした。

 

席に案内されたら、ドリンクを注文。


その後すぐに前菜がきました。
前菜はちっちゃめで少ない。
まぁ、前菜ですからね。

f:id:Nani_san:20170306113051j:plain

・チーズ・生ハム・ドライいちじく・アボカド等が刺さっているやつ×2本
・小さい鶏肉のハーブ焼き的なやつ
・パンプキンスープ

 

メインのパンケーキはこんな感じで並べられていました。
固定の種類しかなく、なくなったら補充がされます
補充はかなり◎

f:id:Nani_san:20170306113132j:plain

f:id:Nani_san:20170306113152j:plain

f:id:Nani_san:20170306113248j:plain

f:id:Nani_san:20170306113313j:plain


全て甘い系で食事系は一切なし。

なので前菜をちまちま食べてました。

 

一番おいしかったのはイチゴのやつ。
これをリピしまくってました。


次はレモンがのってたのも、さっぱりしてておいしかったです。
ゼリーはかなりあっさり目というか、お味が薄かった。
私の鼻が詰まっていたせいでしょうか。

 

こんな感じで食べてました。

(もちろんこれ以外にも、もっと食べましたよw)

f:id:Nani_san:20170306113408j:plain

f:id:Nani_san:20170306113426j:plain

 

期間限定のスモアは見た目はとっても可愛かったのですがちょっともさもさしてて、1個食べたら満足でした。
個人的には黒のほうが好きかな。

 

3/17にも食べ放題を実施するか計画中と伺いましたので、興味がある方は確認してみてくださいな。

個人的意見ですが、再訪はなしだなと思いました。

 

なにー

 

九州パンケーキ 200g×3個

九州パンケーキ 200g×3個