なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

ヒカリエの中の「タコニョッキ」にてパン食べ放題(渋谷)

渋谷ヒカリエの中でランチをする機会があり、「タコニョッキ」というお店に行ってきました。


ランチメニューはパスタ+ドリンクバー+パン食べ放。
ヒカリエの中にはもう1軒同じような感じで、パン食べ放題のお店があったようですが閉店してしまったようです。

 

選ぶパスタの種類によって値段が変わります。
私が注文したのは1,300円+税のもので、パスタは生ハムとモッツァレラのトマトソースパスタ。

他のパスタはもうちょっとお値段が高く、このパスタセットが最安値でした。

 

店内は明るく一人でも気軽に入れる雰囲気。
土曜日に行ったのでなかなか混んでいました。
窓際の席だと、外を良く見渡すことができます。

 

パンとドリンクは入り口付近にあります。

私は遅めの14時前後に入店しましたが、パン・ドリンクは結構な種類がありました。

 

パスタがくるまで、パンを先に食べることができます。

パンのお皿は1枚で、ドリンクのグラスは何個でも使えました。

 

覚えている範囲で、パンとドリンクの種類を記載しておきます。
パンは焼き立てではなかったですが、素朴な感じでおいしかったです。
一口サイズに小さく切られていて食べやすかった。
オリーブオイルもセルフでいただけました。

 

パン
・プレーン
・チョコ&ココア
・さつまいも
・アップル&シナモン
・ほうれん草
ドライトマト
・れんこんがのってるトマト系のもの

 

ドリンク
・オレンジ
・グレープフルーツ
・ウーロン茶
黒酢系のベリーなんとか
・ホットコーヒー
・アイスコーヒー
・お湯+ティーパック6種類ほどあり

 

パスタはこんな感じです。
麺は細めで味付けが濃い目だったので、残ったソースをパンにつけるとおいしかったです。
パスタの量はちょっと少なめに感じました。

モッツアレラもうちょっと欲しかったなー

f:id:Nani_san:20170329215407j:plain

 

14時前後に入店して、15時過ぎたあたりに店員さんから15時半にてパン・ドリンクの提供は終わりとのことを知らされました。。。
なので15時過ぎまで全力で食べ続けましたw

お店の看板に書いてなかったので、もっとゆっくりする気満々でした><

f:id:Nani_san:20170329215437j:plain

 

f:id:Nani_san:20170329215458j:plain

 

この手のパン食べ放題のお店って結構多いですよね。

メインの選択肢がもうちょっと多ければいいのにな。
お値段が高めなので、再訪はないかなー。

 

なにー