なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

サルヴァトーレ・クオモに行ってきた。ピザいっぱい食べたいときにおすすめ!(川崎)

いきなりですが、50代以上の方の陰○の脱毛が流行っていると聞いてびっくり。

親の介護をして毛がない方が処理が楽だかららしいけど、一昨日会った看護師の友達曰くあった方が泡立つとかww

脱毛サロンでも開こうかなー。

 

さてピザが死ぬほど食べたい気分の日があったので、久しぶりにサルヴァトーレに行ってきました。
今回行ったのは川崎市民なら99%がご存知であろう、イタリアの雰囲気をイメージしたチネチッタにある店舗です。


ランチの最安値は60分で税込み1280円です。
90分だと確か1580円。


川崎のサルヴァトーレはかなりの席数もあるので、よっぽどのことがない限りそんなに待たないかと思います。

サルヴァトーレの食べ放題は色々な店舗で行ってますが、店舗によって種類の格差がかなりあるように感じます。
川崎はなかなかの品揃えかと。

 

ピザはやっぱりマルゲリータがおいしいです。

でもクアトロチーズのピザも好きです、
パスタは食べ放題なんでまぁ普通です。
ソースはおいしいけど、なんせ麵がね。。。
川崎は惣菜系の種類が豊富でうれしいです。
サラダにオリーブがあるので、しこたま食べました。
ラーメンも自分で作れるので楽しいー。
念入りに湯切りしてたら、後ろのおっちゃんに舌打ちされました><

 

なんと言っても川崎のサルヴァトーレでは小籠包が食べれちゃうのです。(一人2個まで)
この小籠包は常時あるわけではなく、定期的に蒸したてが並びます。
並んだ瞬間に大行列が。。。
早く行かないと食べらないときもあるのです。
恐ろしいですねー

 

デザートのフロランタンみたいなお菓子もおいしい!
これは川崎でしか見たことない気がする。
これにソフトクリームをつけて食べるのが好きです。

 

しょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいもの→甘いものと無限のループで満足。
安くいっぱい食べたいときはサルバトーレに限ります。

 

f:id:Nani_san:20170529010924j:plain

まずはサラダ。ポテサラがうまかった。

 

f:id:Nani_san:20170529011001j:plain

パスタはソースはなかなかいけるけど、やはり麺がね。。。

食べ放題だからこの辺りは許容範囲です。

 

f:id:Nani_san:20170529011101j:plain

ピザ。

 

f:id:Nani_san:20170529011127j:plain

下にある黄色っぽいのがフロランタンみたいなデザートです。

これがうまし!!

 

f:id:Nani_san:20170529011231j:plain

ラーメン作った。

 

f:id:Nani_san:20170529011257j:plain

ソフトクリームもありますよ~

 

なにー