なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

700円でカレー食べ放題!個室の居酒屋ランチAJITO(川崎)

お久しぶりです。全く更新できませんでしたーーー(´・ω・`)


今年の夏はだいぶ涼しくて全く夏っぽくないですね~
昨日・一昨日はサマソニに行ってきました。
年々チケットの値段が高騰いているのがネックです

 

さてさて、久しぶりの食べ放題。
今回はコスパに惹かれて行ってきました。

 

場所は川崎駅から徒歩5分ほどの個室居酒屋 AJITO 京急川崎店の居酒屋ランチの食べ放題です。
京急からのが近いですがJRからでも十分近いっす!

 

なんと月曜日?は800円→700円になるようです。

f:id:Nani_san:20170821155419j:plain

f:id:Nani_san:20170821155446j:plain

 

13時頃お店に到着。
お店は2Fにあります。
お店に入るとすぐに席に案内されます。
個室なので、一人で行ってももちろん個室です。
お昼に一人で個室ってちょっと寂しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ人目を気にせず食べるってことで!

他にお客さんは2名居ました。

 

事前にメニューを調べて行ったのでそこまで期待はしなかったのですが、予想通りの種類と質でした。

 

カレー2種(チキン・黒カレー)+うどんつゆ・揚げ物3種(から揚げ・メンチ・イカフライ)・うどん・牛すじ煮込み、以上です!!
カレーのトッピングに福神漬けとチーズがありました

f:id:Nani_san:20170821155754j:plain

f:id:Nani_san:20170821155920j:plain

f:id:Nani_san:20170821160004j:plain

f:id:Nani_san:20170821160107j:plain

 

とりあえず全種類取ってみました。
カレーはなぜか若干酸味が・・・(´;ω;`)
私の味覚がおかしかったのでしょうかーー
これで一気に食欲が失せてしまいました。
しょうがないけど揚げ物も完全に冷め切ってました。

 

ちなみに揚げ物は、全て冷凍ではなくて手作りっぽかった。
せめてレンジでチンできれば。。。
お昼時に行けば揚げたてだったのでしょうか~~

 

一番おいしかったのは牛すじ煮込み。
油っぽかったのですが、やわらかくておいしかったです~
なぜか里芋も一緒に入っていましたが、お口直しにちょうど良かったかなー。

 

再訪はもうないかなーって感じです(・Д・`)
これならあと300円だして、もうやんカレー行ったほうがいいと思いました。

 

なにー