なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

かっぱ寿司食べ放題へ行ってきた

あー、9月上旬頃からなんだかもやもやする毎日です。
ほんと駆け引きって難しいですな。。。
世の女子達はどんな風に裁いているのか気になる。

とにかくこのめんどくさがりな性格を直さない何も始まらん。。。


めんどくさがりだけど、食に対しては人一倍細かい&熱心なのでかっぱ寿司食べ放題もだいぶ前から狙ってました。
狙っていたにも関わらず、連日予約するのを忘れていたー(´;ω;`)

 

今回開催されたかっぱ寿司食べ放題は、初めて全店で開始されたのであーる。

期間は11/1~11/22の平日14時~17時限定。
男性:1,580円
女性:1,380円
(ドリンクバー込みの値段のため、ドリンクバーがない店舗は上記料金から100円引きになります。)

メニューの写真はこちら。

f:id:Nani_san:20171109105629j:plain

f:id:Nani_san:20171109105716j:plain

 

平日14時~17時限定なので真面目に働いている私みたいな人にとってはなかなか厳しい日程でしたwww

 

予約はWEBからのみで、私はアプリをとって予約しました。
というのも、予約開始は毎晩0時ぴったり開始で2週間前から予約可。
そのため毎晩0時でスタンバってようと思ったけど、ひまなのになぜか毎晩忘れてしまい結局何度もアプリを開いて空きがあるか探してました。


狙っていた店舗はなかなかキャンセルがなく、毎日みていたらとある日、一気に空きがでて連日予約ができる状態になってました。

 

前の日から胃の調子を整え、いざ当日!!
遅め開始だったため、昼を我慢して挑みましたー。
まずは結果から・・・(証拠写真有り)

 

f:id:Nani_san:20171109110356j:plain

f:id:Nani_san:20171109110411j:plain

100円寿司(バニラアイス含む)・・・12皿
茶碗蒸し(180円)・・・1皿
ラーメン(300円)・・・1皿
サイドメニュー(200円)・・・4皿

全部で18皿

普通に食べ行った場合の合計金額:2,480円相当でした~


もっと食べれるかと思ったけど、もう限界でした。。。

味は特筆することはないですが、かっぱ寿司でサイドメニュー食べたの初めてかも!
いつもは生ものしか食べないけど、この際だから肉系も結構食べてみました。

 

プリンがなめらかでかなりおいしかったです~
もっとお腹すいてる時にたべたらおいしいのだろーな。。。
あとラーメンもあっさり系でなかなかなお味でした♪

 

f:id:Nani_san:20171109110508j:plain

f:id:Nani_san:20171109110517j:plain

f:id:Nani_san:20171109110526j:plain

f:id:Nani_san:20171109110537j:plain

f:id:Nani_san:20171109110551j:plain

f:id:Nani_san:20171109110603j:plain

回転寿司で好きなだけ食べれるってゆうわくわく感がたまらなかったです♪(/ω\*)

 

まだまだ期間があるのでもう1回行ってもいいかなとも思いました。

 

なにー

 

曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011

曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011