なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

サムギョプサル食べ放題(新大久保)

こんばんは~

忘年会シーズンですがドライすぎる会社にいるので、忘年会なんてものはないのでいつも通りの日々を過ごしておりまする( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

 

さてさて、ちょっと前のことになりますが久しぶりに新大久保に行ってきました。
プチ韓国旅行に行った気分になれるので結構好きなんですよね~!
やっぱり最盛期の頃と比べて人は少ないかな。。。
でもでも、まだまだ活気はある気がします~
お店の入れ替わりもだいぶ激しそうですし、新大久保でお店やってくのは大変そうだなーっと。

 

この日はサムギョプサル食べ放題に行くために新大久保に行ってきました。
行く前に事前に調べて、どの店に行くか決めておきました。
今回行ったのは「プングム」というお店。
新大久保で何店舗かあるみたいで、私達が行ったのはプングムフレッシュ店でした。
ランチは11時~16時までやっているみたいです。
ランチの時間が長いのはうれしいですね。
値段は一人1700円。
お昼も予約できるみたいなので、予約していくことをおすすめしまする。

f:id:Nani_san:20171216191005j:plain


日曜日の14時くらいに行ったら5組並んでいて20分前後待ちました。
店内は広いので比較的待ち時間は少なかったのですが、お昼時だったらもっと混雑してるかもですしね。。。

ランチは自分で好きなものを好きなだけ取れるのですが、ディナーはオーダーバイキングでメニューもかなり種類もあるようですし見たところいい感じ。
ランチかディナーか迷ったのですが、ディナーの種類が豊富すぎて制覇できる自信がなく。。。ランチにしましたw

 

ランチでもサムギョプサルの他に、韓国料理のキンパやチキン、キムチ、自分で作るビビンバ、おでんなんかもありました。
サムギョプサルもノーマルのものから味付きのものなどがあり、飽きずに食べれました!
サムギョプサルを焼く鉄板は交換不可のため、まずは味なしのものから焼いてくださいと店員さんから一言。

 

店員さんからの一言通り、普通のサムギョプサルから焼いていきました。
サムギョプサルのお肉は全て1口大にカットしてあります。
カットしてあると食べやすくていいですね~
焼いている間に、キンパやチキンなどを食べて待ってました。
どれも結構おいしかったです。自分で作るビビンバは温泉玉子乗せれるし、これもいいですね~


特別おいしかったのがチキンです。韓国はなぜかフライドチキンのお店がいっぱいありますよね。ノーマルのフライドチキンと甘辛いたれがついたチキンもあって肉が焼きあがる前に満腹になりそうでしたww


肝心な肉のほうもあまり厚切りでないので、あっという間に焼けました。
野菜も自分で好きな量を取れるので、思う存分レタスもえごまも食べられます!!
肉の味は普通においしいです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
味付けのものもどれもおいしくてびっくりしました。
特にうすーい醤油ベースのお肉がおいしかった。

 

f:id:Nani_san:20171216191026j:plain

 

f:id:Nani_san:20171216191038j:plain

 

f:id:Nani_san:20171216191050j:plain

 

f:id:Nani_san:20171216191103j:plain

f:id:Nani_san:20171216191121j:plain

f:id:Nani_san:20171216191204j:plain


ちょっと離れたテーブルで、職人らしき中年夫婦が居てこの醤油ベースのうすーいお肉を鉄板ぎっしりに焼いていてさすがだなと思いましたww


でもやっぱりノーマルな肉が最後まで飽きずに量も食べれました。
脂身が多いのでそこまでの量が食べれなかった気がしますが、安いし大満足ですー!!
これなら人にもお勧めできる久しぶりにまた行きたいと思えた食べ放題でした。

 

なにー

 

イシガキ産業 おいしさ特選便 ヘルシー焼肉グリル(角型) 3562

イシガキ産業 おいしさ特選便 ヘルシー焼肉グリル(角型) 3562