なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

ステラおばさんのクッキー食べ放題(横浜)

今更ですがことよろです〜

今年はいろんな変化がある年になりそうですわ~

 

クリスマスは台湾に食い倒れツアーに行ってきました〜

台湾は安いし美味しいし食い倒れするには最高の国ですね。

 

さてさて、だいぶ前ですが久しぶりに横浜に行く用事があってそのついでに、ステラおばさんのクッキー食べ放題に行ってきました。

 

場所は横浜駅直結のジョイナスの端っこの方です。

かつては池袋でも食べ放題やってて行ったことがあったけど、いまは横浜だけ?のようですね。

 

値段は60分で880円です。

12枚で1,080円くらいなので元は取れそうでふねʕ•ٹ•ʔ

平日の19時ちょっと前に行きましたが、店内は結構空いてました。

周りには普通にカフェ利用で来ている方が多く、食べ放題利用の人は少なめでした。

 

料金は先払い制で、ワンドリンク付です。

 小さなかごがもらえるので、そのかごに

自分の好きなクッキーを入れていきまふ。

季節限定の味とかもありますが、やっぱりシンプルな定番な味がおいしいと思いました。

私が好きなのはチョコレートチップとバタースカッチです。

ヨーグルトはちょっとした口直しにいい感じでした。

 

f:id:Nani_san:20180108171918j:plain

f:id:Nani_san:20180108171927j:plain

f:id:Nani_san:20180108171939j:plain

f:id:Nani_san:20180108171952j:plain

f:id:Nani_san:20180108172003j:plain

 

20枚くらいしか食べれなかった気がしますが、おいしいクッキーを好きなだけ食べれるっていうわくわく感と満足感があり再訪ありかと思います!

 

なにー