なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

久しぶりにスタミナ太郎に行ったら意外とよかった!(川崎)

今日は仕事をさぼってw京王百貨店の7階でやっている、有名駅弁とうまいもの大会に行ってました~

 

お目当ては551の肉まんと北菓楼のシュークリーム!

551はもちろん大行列。

昼間の14時過ぎに行ったにも関わらず、45分くらい待ちましたよ~

北菓楼のシュークリームは整理券が配布されていたので、551に並ぶ前にゲットしておきました。

平日だってのに全体的に人が多くてびっくり、ほぼほぼ高齢者の人だったので改めて日本の高齢化を実感し経済を支えているのもこの高齢者の方たちなんだなーと思いましたよw

 

 

さてさて、去年の終わりごろ久しぶりにスタミナ太郎に行ってきました。

事前にHPで調べてみたら、ランチはかなりお得なお値段。

私が行った川崎店はこんな料金表でした゜◦〇Ξ ~ヾ(*´▽`*)〇ソレッ

 

f:id:Nani_san:20180115200608j:plain

店舗によって若干料金が異なるようなので、要確認です。

 

 

平日の13時過ぎに到着しましたが、意外にも2組待ちでした。

空いてると思ったけど、平日のお昼に来る方も結構居るのですね。

ちょっと待ってるとすぐに案内されました~

 

ドリンクバー無料券クーポンがあったので掲示しました~

 

スタミナ太郎は小さいころに家族や親戚と行った記憶が。。。

当時の私にとっては寿司も焼き肉も食べ放題だなんてかなりの豪華なお食事でしたよ(*´∨`*)

懐かし~!

 

昔と変わらず今も寿司も焼き肉もありました。

寿司はものすごく美味しいとは言えませんが、100円回転ずしのちょっとランクを下げたくらいかと。

焼き肉の肉の質は想像よりは全然美味しかったですわー(♡´ω`♡)

鶏肉とホルモンは結構いけました!!

 

おかず系も普通の食べ放題では珍しいもつ鍋があり、これがおいしかった。

もつがぷりぷり~

 

うどんとらーめんは冷凍のものが用意してあり、自分で茹でるスタイルでした。

うどんはこしがあって美味しかったです。

 

デザートはシュークリームと水まんじゅうがおいしかったですよ(^っ^*)

f:id:Nani_san:20180115201107j:plain

f:id:Nani_san:20180115201121j:plain

f:id:Nani_san:20180115201133j:plain

f:id:Nani_san:20180115201144j:plain

f:id:Nani_san:20180115201154j:plain

f:id:Nani_san:20180115201207j:plain

f:id:Nani_san:20180115201215j:plain

f:id:Nani_san:20180115201223j:plain

f:id:Nani_san:20180115201303j:plain

 

 寿司と焼き肉が食べれるのはかなりの魅力かと!

いっぱい食べたいときにまた再訪したいと思いまーす!

 

 

なにー