なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

平日限定!西新宿のオフィス街にて1,200円でランチバイキング(新宿)

お久しぶりです~

 

先週は初めて一週間ほど国内一人旅に行ってきましたヾ(*´▽`*)〇ソレッ

海外には何度も一人で行ったことがあるのですが、国内はなぜか一人で行く機会がなく。。。

ゲストハウスみたいなところに泊まってたので、色々な人と出会えいい刺激になりました(*´・∀・*)

そろそろ花粉が飛ぶ季節なので、海外逃亡でもしようかなーーーと考え中。

 

なぜこんなに時間があるかというと、2月からNEETとなったからなのです<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

失業保険と国民健康保険については相当な時間をかけて調べたので、わからないことある方はなんでも聞いてください~笑

次に何をしようとか何も決めてなさすぎて、お先真っ暗ですけど楽しく生きましょー!!!!ww

 

さてさて、NEETなので最近はもっぱら千円台の食べ放題しか行けないp(´⌒`。Q)グスン

今回行ったのは、西新宿のオフィス街のど真ん中にあるAGORAのランチ食べ放題。

平日限定で時間は無制限で11:00~14:00(オーダーストップ13:15)みたいです。

この立地で1,200円ならそんなに高くはないかなと(人ω・*)

 

4Fのちょっとわかりにくい場所にあって若干迷子になりますたw

料金は前払い制でした。

立食パーティーなんかでも利用できるみたいなので、かなりの席数がありました。

お好きなお席にどうぞとのことで、食べ物が置いてあるところの一番近いところに座りました。

12時半くらいに到着しましたが、4割くらい席が埋まってました~

客層サラリーマンと近所のご老人が多かったかなと。

 

一つ一つのテーブルが広く、隣との間隔も適度にあるのでゆっくり食べれました!

料理は至って普通な感じでした~

おいしかったのは、焼き豚みたいなのとオムレツみたいなやつ。

デザートはちょっと少な目かなと感じました。

 

f:id:Nani_san:20180220182552j:plain

 

f:id:Nani_san:20180220182601j:plain

 

f:id:Nani_san:20180220182615j:plain

 

f:id:Nani_san:20180220182630j:plain

 

f:id:Nani_san:20180220182639j:plain

f:id:Nani_san:20180220182651j:plain

 

f:id:Nani_san:20180220182703j:plain

 

 

 

 

なにー