なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

もうすぐ2018年の芥川製菓のチョコレートアウトレットセール!!

こんにちは~

 

今日は水曜日なのでこの前から原宿竹下通り店で始まった、パイホールの食べ放題に行こうと思ったのですが。。。

先ほどどれくらい待ちか聞いてみたところ、30組ほどらしいです(⦿_⦿)

やっぱりオープン同時に行った方が良さそうですねーーー

 

nani-san.hatenablog.com

 

さてさて、2/23・2/24は池袋のサンシャインにて毎年恒例のチョコレートアウトレットセールですよ!!

毎年若干の値上げが散見されますが、通常よりもかなりお得に買えるので家のお菓子ストックは今はほとんどないですw

去年は2日目の夕方ごろに行ったのですが、やはり1日目の方が品ぞろえが豊富そうなので今年は1日目の午前中に行ってみようかなと。

去年の様子は👇でご覧ください(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

nani-san.hatenablog.com

nani-san.hatenablog.com

 

  

 なにー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス