なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

メグミルク、CREAM SWEETS 宇治抹茶プリン&Tops、レアチーズプリン

メグミルク、CREAM SWEETS 宇治抹茶プリン

f:id:Nani_san:20161026152541j:plain

f:id:Nani_san:20161026152542j:plain

 

50円だったので買ってみました。

このシリーズのプリン・珈琲ゼリーはおいしいですよね。

上にかかっているのはクリームです。プリン・珈琲ゼリーと同じタイプのクリームが掛かっていました。 プリンはちょっと固めのタイプ。なめらか感はそこまでありませんが、抹茶の味はしっかりとしました。甘さ控えめです。

近くのスーパーでこのシリーズをたまに50円で売っているのでまた買ってもいいかな。

 

お次はチョコレートケーキで有名なTops、レアチーズプリン。

f:id:Nani_san:20161026152636j:plain

f:id:Nani_san:20161026152638j:plain

f:id:Nani_san:20161026152639j:plain

ちょっと前にスーパー等で新発売されていて、半額だったので購入してみました。値段・見た目的に濃厚なチーズプリンを期待していたのでが、ゼラチンで固めた感が強くなめらかさがほとんどありませんでした。元値だったらちょっとお高めかなー。

 

やっぱり定番商品っておいしいんだなと実感しました。

 

なにー