なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

串カツ田中で食べ放題&ラゾーナ川崎で面白い食べ放題見つけました

今週末は友人の結婚式です。 なんでこんな寒い時期のしかも夜にやるのでしょうかー?w 文句言ってもしょうがないんですけど行く側としてはかなり憂鬱な気分です。 さてさて、もうだいぶ前のことになりますが11/11は何の日かご存知でしょうか~くしの日だった…

かっぱ寿司食べ放題へ行ってきた

あー、9月上旬頃からなんだかもやもやする毎日です。ほんと駆け引きって難しいですな。。。世の女子達はどんな風に裁いているのか気になる。 とにかくこのめんどくさがりな性格を直さない何も始まらん。。。 めんどくさがりだけど、食に対しては人一倍細かい…

鮫洲運転免許試験場へ免許更新に行ったら大福を買うべし!!(鮫洲)

もう免許更新の時期かー。 なんだかんだて、今まで違反があって人生初のゴールド免許でした!やっぱり優良者は講習時間が短いから、あっとゆうまに更新がおわりますな(。ノ・(エ)・。)ノ゛ 今回都内で初めて免許更新をしたのですが、土日休みの人にとっては免許セン…

新宿高島屋の北海道物産展で定番のルタオサンデーを食べてきた(新宿)

最近催事やフードイベントやらかなり行っている次第です(`・ω・´)/ 結局見るのと試食だけさせて頂いて買わないパターンが多いのですが、前から気になっていたルタオのサンデーを買ってみました。 今回は新宿高島屋で開催されていた北海道展へ行ってきました…