なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シフォンケーキが食べたかったのでマーサービス エビスに行ってきた(恵比寿)

こんにちは~ 最近リニューアルオープンした目黒のコダマの食べ放題にに行こうかなーと考え中。でもちょっと口コミ見てみたらあんまり良くなさそな感じ。夜ちらっと下見に行ったらだーれもお客さん居なくてちょっとびっくり。。。 品川や恵比寿の店舗はまぁ…

ケーキの名店「アステリスク」にて夏季限定のパフェを食してきた(代々木上原)

ついに今年もこの季節がやってきました~!!ここ最近の夏はアステリスクのパフェを食べに行くのが恒例行事化されてきました(灬ºωº灬) もちろんケーキもおいしいのですが、夏はどうしてもパフェのほうが食べたくなりますね。大好物のシャインマスカットのタ…

700円でカレー食べ放題!個室の居酒屋ランチAJITO(川崎)

お久しぶりです。全く更新できませんでしたーーー(´・ω・`) 今年の夏はだいぶ涼しくて全く夏っぽくないですね~昨日・一昨日はサマソニに行ってきました。年々チケットの値段が高騰いているのがネックです さてさて、久しぶりの食べ放題。今回はコスパに惹かれ…

ガトーフェスタハラダのクッキー4種類まとめてレビュー(群馬県高崎市)

こんにちは~ もう8月の中旬ですね、一年経つのほんとあっとゆうますぎる。先日健康診断を受けてきたのですが、体重が-3kgでしたー(ノ´∀`)ノ♪特に何かしたわけでもないのですが、昼休み中の無駄な散歩のおかげかしら~あとは通勤&仕事中の眠気覚ましの階段…