なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

nukumukuのパンを購入してきました。(三軒茶屋)

HPを拝見させていただいたところ、今年9月に練馬から三茶に移転してきたようです。移転前の口コミがいいのでこれは期待! 茶沢通りを通る時、ずっと気になっていました~ 場所は三軒茶屋駅から出て茶沢通りをずーっと西太子堂方面へまっすぐ進んだところです…

バケットうまし!VIRONに行ってきた(渋谷)

VIRONのパンを購入してきました。 VIRONは丸の内・渋谷に店舗があり今回行ったのは、渋谷。場所はドンキの目の前!東急やH&Mの近くです~ ここのバケットは東京でもかなり上位ランキングで、テレビや雑誌などでも多々紹介されてますよね。 いつもバケットは…

日本初上陸!パイ専門店、LA発祥のThe PIE HOLEに行ってきた(新宿)

新宿LUMINE1の地下2階がリニューアル工事をしてて、11月3日全店がオープンいたしました。 ここには鎌倉にもある生チョコ専門店のcacao、東京ミルク工場、そしてバームクーヘンの治一郎等がありスペースは狭いながらも魅力的なお店がいっぱいですね。 東京ミ…

広島旅行編・写真多め(広島市内・尾道・宮島)

先日、広島旅行に行ってきたので一部ですが食べ物・お土産の写真を一部載せさせていただきます。 (お店の名前は覚えているものと、忘れてしまったものがあるので省略させていただきます。) お土産の中で一番衝撃だったのは、キットカットもみじ饅頭味。 (…