なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サルヴァトーレ・クオモに行ってきた。ピザいっぱい食べたいときにおすすめ!(川崎)

いきなりですが、50代以上の方の陰○の脱毛が流行っていると聞いてびっくり。 親の介護をして毛がない方が処理が楽だかららしいけど、一昨日会った看護師の友達曰くあった方が泡立つとかww 脱毛サロンでも開こうかなー。 さてピザが死ぬほど食べたい気分の日…

648円で店売りパンが食べ放題!LES DEUX MAGOTS PARIS (ドゥマゴ パリ)(渋谷)

こんにちは~ 久しぶりの食べ放題でかなりわくわく。 場所は渋谷、東急のれん街の地下1階にあるパン屋さん。ここの食べ放題の存在自体はだいぶ前から知っていたのですが、なかなか行く機会がなかったので行ってきました。なんせ店売りパンの食べ放題ってとこ…

まるで洋菓子のようなどらやき「亀十」(浅草・新宿)

こんにちはー。 最近食べ放題にいけてなくて、少々ストレスを感じております。。。 さて、今回は都内でも相当な人気の和菓子屋さん浅草「亀十」のどらやきを購入できたので感想を。 とある日、小田急新宿の地下街をぶらぶらしていたら行列発見!プラカードに…

北菓楼のシュークリーム「夢不思議」が物産展で買えちゃいました!(池袋)

こんにちは~ 芥川製菓のアウトレットチョコセールに行った日に、池袋東武で北海道物産展が開催されてました。アウトレットチョコセールにつきましては、以下の2つの記事をご覧下さい。 nani-san.hatenablog.com nani-san.hatenablog.com 北海道物産展はちょ…