なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Homemade Ramen 麦苗、上品で美味しいラーメン(大森)

毎週土日が雨でほんと嫌になっちゃいますね。 先週土曜日は調布の花火に行く予定が、花火中止のためおじゃんになっちゃいましたーーーめちゃくちゃ楽しみにしていたのにショック(´;ω;`) だいぶ前になりますが、ずっと気になっていた大森のラーメン「Homemad…

夜景が見える小田急センチュリーサザン タワー19Fにてオーダー中華バイキング(新宿)

こんにちは~ 今年ももう2ヵ月で今年も終わるとか・・・早すぎる。この前は会社のパーティーがあり、ご馳走をたらふく食べれて幸せでしたヽ(*´∇`)ノやっぱりおいしいもの食べてる時が一番幸せですね。 さーて、ちょっと前の休日の夜に新宿の小田急センチュリ…

ガトーフェスタハラダの焼き菓子4種類まとめてレビュー(群馬県高崎市)

こんにちは~ 来週末は韓国に行ってきまする!韓国もなかなかおいしいものがありそうなので楽しみですな。 今回はまたまたガトーフェスタハラダさんの商品のレビューになります。さらにティグレスのハロウィン味も以下の記事に追加しました!! nani-san.hat…

アトレ目黒で生ハム・サラダ食べ放題ランチ(目黒)

9月に目黒アトレにコダマがオープンしたとのことで行ってきました~! ランチはメインを選択して、サラダ・生ハム・ちょっとしたおかずが食べ放題とのことで事前にリサーチ済みですヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ コダマと言えばやっぱり、ソーセージや生ハムですよ…

クリームブリュレクレープ専門店の「コムクレープにて」念願のクリームブリュレクレープ!!(原宿)

こんにちは~o(*≧□≦)o 気候が丁度良いせいか、最近の食欲がやばいですーwどうすればお腹いっぱいになるのでしょうか。 さてさて、3ヶ月くらい前に下北を散歩していたところクリームブリュレクレープの存在を知って、それからずっと気になってました。調べて…