なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【閉店】ハーモニカ横丁の「NOBU Cafe」にてパン食べ放題(吉祥寺)

昨年12月中旬頃、吉祥寺にある「Nobu cafe」のパン食べ放題に行ってきました。 ここのミルクフランスが個人的にとても好きでたまに店舗で購入をするのですが、念願の食べ放題での訪問です。 吉祥寺も駅前の雰囲気がだいぶ変わりましたよねー お店に到着した…

2017年都内バレンタイン催事イベント日程&品川焼き芋テラス

もうすぐバレンタインってことで、チョコの催事は出来る限り行きたいのでメモとして残しておきます~ ◎新宿・小田急:1月27日(金)~2月14日(火)・伊勢丹:2月3日(金)~2月15日(水)・高島屋:1月26日(木)~2月14日(火) ◎渋谷・西武:1月31日(火)〜2月14日(…

店売りケーキが食べ放題!ダロワイヨに行ってきた(渋谷)

昨年12月の初旬ごろ、念願のダロワイヨのケーキ食べ放題に行ってきました。 色々な方のブログを拝見させていただき、どこの店舗に行こうか迷った結果一番安い(税込み一人・2,700円)「東急渋谷本店」に行くことにしました。 時間は平日の15時からで予約をし…

お得な都内工場直売所巡り!!千鳥屋(後半・板橋区)

前半でご紹介させていただきましたが、板橋区にあるパンの浅野屋とお菓子の千鳥屋の工場直売所に行ってきました~ 浅野屋については前半の記事をご覧ください。 nani-san.hatenablog.com 両方とも販売は平日のみで開始は13時から。 浅野屋は売れ切れ次第、千…

お得な都内工場直売所巡り!!浅野屋(前半・板橋区)

この前ディズニーに行ったとき、チョコクランチを買わなかったので色々と調べていたところ、なんと製造元の千鳥屋の工場が板橋区にあり直売所があるとのこと。 さらにその近くに、あの軽井沢のパン屋の浅野屋の直売所まであるらしい。 この2軒は近くにあり、…