なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メグミルク、CREAM SWEETS 宇治抹茶プリン&Tops、レアチーズプリン

メグミルク、CREAM SWEETS 宇治抹茶プリン 50円だったので買ってみました。 このシリーズのプリン・珈琲ゼリーはおいしいですよね。 上にかかっているのはクリームです。プリン・珈琲ゼリーと同じタイプのクリームが掛かっていました。 プリンはちょっと固め…

がっつりハンバーガー!サンフランシスコピークスに行ってきた(原宿)

JR原宿駅からだと、徒歩7分くらいでしょうか。この日はお天気も良かったので自転車で行ってきました。お店の前にちょっとスペースがあったので自転車を停めさせていただきました。 HPを見てみると、下記の通り紹介文がございました。 本場アメリカの味わいの…

素敵な隠れ家のお店・ビストロランチ「ユリイカ」に行ってきた(下北沢)

お久しぶりです。旅行やら何やらで忙しくて更新を怠っておりました。 さて早速ですが、3週間ほど前に下北でランチをしてきて素敵なお店を見つけたのでご紹介させていただきます。 場所は下北沢駅から徒歩5分くらいでしょうか。通りには面していないので結構…

自然製天然酵母パンのパネッテリアアリエッタに行ってきた!(五反田)

本日は五反田のパン屋さん(パネッテリア・アリエッタ 五反田本店)のご紹介です。 天然酵母・無添加などが売りのようです。 五反田駅から歩くこと約5分くらいでしょうか。 赤い看板が目印のお店です。 今回はクロワッサンとミエーレ、2点の購入。買いすぎると…

おいしい素敵なピザ屋さん「ダ・ミケーレ」に行ってきた(恵比寿)

友人と恵比寿でご飯に行くことになり、ピザで有名な「ダ・ミケーレ」に行ってきました。 恵比寿駅から徒歩5分も掛かりません。 店内は天井が高く、照明も明るい感じです。 金曜日の夜ということもあり、念のため予約をしておきましたが少人数の場合は予約な…