なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小田急百貨店の北海道物産展に行ってきた(新宿)

先日、小田急新宿百貨店でやっている北海道物産展に行ってきました。 今回は、第一弾と第二弾があったようで9/28~は第二弾が始まっていたので早速行ってきました。 第一弾はやっていることすら気づきませんでした・・・ 平日の夜にも関わらず、結構人が居ま…

伊豆の国パノラマパークのランチビュッフェに行ってきた(伊豆)

こんにちは、お久しぶりです~ 連休中に某旅行会社の日帰りバスツアーで東京→静岡に行ってきました。 そのツアーのお昼が、ビュッフェでしたのでご紹介させていただきます。 連休中の初日でしたが、そこまで東名も混んでいませんでした。 お昼がビュッフェと…

京王線のおいしいパン屋さん「オパン」に行ってきた(笹塚)

先週、何かの雑誌でパンの特集がされていて「オパン」が載っていたので再訪してきました。 雑誌に載っていたのは確か「あんフランス」。 オープンして間もないときは、ミルクフランスしか売ってなかったような。。。 以前購入した際、たまたまですがミルクフ…

真夏のもつ鍋も最高!蟻月に行ってきた(池袋)

こんにちはー 先日、地元の友人と池袋で夜ご飯に行ってきました。 大学時代は池袋でよく遊んでいたのですが、最近まったく行ってなかったなー。 新宿・渋谷とはちょっと違った感じが池袋にはあって個人的には好きなんですけどね。 どこのお店いこうかーと、…

うどんの名店!新宿「慎」に行ってきた!(新宿区)

こんにちは~ もう1ヶ月ほど前ですが、新宿で有名なうどん屋さん「慎」に行ってきました。 1年くらい前に見つけずっと気になってました。 とある平日の水曜日の夜。 仕事帰りに美容院へ行ったあと、無性にうどんが食べたくなり一人で行ってきました。 お店に…