なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

伊豆の国パノラマパークのランチビュッフェに行ってきた(伊豆)

こんにちは、お久しぶりです~

 

連休中に某旅行会社の日帰りバスツアーで東京→静岡に行ってきました。

そのツアーのお昼が、ビュッフェでしたのでご紹介させていただきます。

 

連休中の初日でしたが、そこまで東名も混んでいませんでした。

お昼がビュッフェと知っていながら、午前中の休憩の海老名SAで「ぽるとがる」のメロンパンを買ってしまいましたー

帰りは「箱根ベーカリー」の海老名SA限定エビフライカレーパン?を購入しました。

(写真は両方とも撮り忘れましたw)

 

本題のお昼のビュッフェ!

通常利用すると、お昼は1,980円のようです。

この施設の中からロープウェーにも乗ることができるので、お得なセットチケットも販売されておりました。

 

おいしかったのは、

・オムライス→卵がふわっふわっでした。

・マカロニサラダ→海老が入っていておいしかった。

・しょうが焼き→食べ放題でしょうが焼きって初めて見ましたが、家庭的なお味がナイス。

 

f:id:Nani_san:20160921110851j:plain

 

f:id:Nani_san:20160921110853j:plain

寿司は一応ライブキッチンのようで、握りたてが提供されていましたシャリがイマイチ・・・

でもこの値段で寿司があるのは魅力的ですね。

あとはステーキもあったのですが、成形肉感が否めません。

ご当地グルメとして、三島コロッケや富士宮やきそば等もありました。

やきそばはもちもち太麺で結構おいしかったです。

 

デザートは人参推しで、プリンやケーキに人参が使用されておりました。

ソフトクリームは何故かまったく甘みがなかった。。。

 

全体的にみて、種類は豊富でした。

格安の日帰りバスツアーで組まれているものとしては、満足です。

 

余談ですが、三島スカイウォークにも行ってきました。

吊り橋が揺れるー!!!結構怖かったです。

夏だからもやが掛かって富士山はまったく見えませでした。残念。

 f:id:Nani_san:20160921110855j:plain

お土産には「こっこ」!!

チョコバナナナ味ってのもあって気になって買っちゃいました。おまけで飴もついてました。「こっこ」っておいしいですよね。うなぎパイより好きかも。

f:id:Nani_san:20160921110848j:plain