なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメダ珈琲のモーニングに行ってきた(新宿区)

こんにちは~ 先週、たまたま早起きをする用事あったのでコメダ珈琲のモーニングに行ってきました。 店内には新聞や漫画がありました。テーブルにはもちろんコンセント。 休日の朝だったからか、かなり空いてました。 本当はココスの朝食バイキングに行きた…

ウェスティンホテル「トロピカルフルーツ・デザートビュッフェ」に行ってきた(恵比寿)

こんにちは~ 先週のとある平日にたまたま予約と休みが取れ、ウェスティンホテルの平日限定のデザートビュッフェに行くことができました! ここは結構前から気になっていて、平日のみ実施&予約取れないで難易度お高め。。。 今月のビュッフェのテーマはトロ…

ガトーフェスタハラダ、ラスク以外も美味。隠れた名品?!焼き菓子のティグレス、地域限定味もおすすめ(群馬県高崎市)

こんにちは~ 今回はあのラスクで有名なガトーフェスタハラダさんの焼き菓子「ティグレス」の 地域限定の味、2品をお土産でいただいてとーってもおいしかったのでご紹介させていただきます。 ラスクで有名なハラダさんですが、焼き菓子もかなりのレベルだと…

噂のバームクーヘン工場!試食パラダイス!!(埼玉県・上里)

こんにちは~お久しぶりです。 さて、今回は(もうだいぶ前)試食パラダイスのバームクーヘン工場にお邪魔してきました。 本当の目的はバームクーヘンを買うことで、試食ではありませんw 場所は関越道上里SA近く。 上里SAは昨年スマートICが完成しとっても…

<番外編>TIF2日目に参戦してきた(お台場)

こんにちは~ 今回は番外編の投稿となります。 TIFに今年も参戦してきましたので個人的な来年参戦時の備忘録としてこの記事を書いておきます。 移動などは他の方のお役にも立てるかなー・・・! 8/6(土)2日目のTIFに参戦!! 昨年は無銭だったのですが、今年…

吉祥寺の老舗ピザ屋さん、「トニーズ ピザ」へ行ってきた(吉祥寺)

こんにちは~ 土曜日は立川の花火に行く前に、吉祥寺にぶらりと立ち寄りました。 吉祥寺は数年前よく遊びに行っていたのですが、最近は年に2・3回位しか行かなくなってしまいました。 駅前の風景がだいぶ変わりましたよね。 さてさて、花火を見る前に腹ごし…