なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

アトレ目黒で生ハム・サラダ食べ放題ランチ(目黒)

9月に目黒アトレにコダマがオープンしたとのことで行ってきました~!

 

ランチはメインを選択して、サラダ・生ハム・ちょっとしたおかずが食べ放題とのことで事前にリサーチ済みですヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

 

コダマと言えばやっぱり、ソーセージや生ハムですよね。
コダマの品川駅のモーニングは有名ですね。

この目黒店でもモーニングビュッフェを実施しているようで、650円のようです。


目黒のコダマは夜はロブスターやステーキが食べれるようで、夜も機会があれば行ってみたいもんですなヽ(*´∇`)ノ

 

私が行ったのは土曜日の14時頃。待ちは3組ほど。
ほんとは30分程前に到着したんだけど、5組以上待っていたため目黒駅周辺をぶらっとしてましたが、新しい靴履いてきたら見事に足が痛くなり断念。
なんで新しい靴って痛くなるんだろー。

 

14時に到着して5分ほど待ってすぐに案内されました。
カウンターの席でしたがゆったりしているので、カウンターでも全く問題なかったです\(^ω^ )♪

店内は最近オープンしただけあってピカピカ。


メインメニューはこんな感じでした。

f:id:Nani_san:20171007145425j:plain

注文するものによって値段が変わります。

 

肉系にしようかと思ったけど、食べ放題の生ハムをたくさん食べたかったのでラザニアにしました。
隣の人がピザ頼んでたけど、結構大きかったので数人で来たらシェアできそうですよ!
ラザニアはなかなかおいしかったです。トマトソースがいい感じでした。

ラザニアは意外と量がありますた^^。

 

さて本題の食べ放題の種類は、

 

・生ハム(大量に盛られていました!!)
・サラダ(葉っぱとドレッシングが2種類)
・にんじんフラッペ、ポテトサラダ、蒸しさつまいも、キャベツのマリネ
・鶏肉とたまねぎの和え物みたいなの
・ソーセージ2種類と鶏肉を焼いたの
・ふつーのパン1種類

・ケーキ(途中で種類の入れ替えありで計2種類)

f:id:Nani_san:20171007145851j:plain

f:id:Nani_san:20171007145904j:plain

 

f:id:Nani_san:20171007145921j:plain

f:id:Nani_san:20171007145934j:plain

f:id:Nani_san:20171007145943j:plain

ソーセージがめちゃくちゃおいしかった( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

鶏肉のやつもなかなかいけました。 

全体的にしょっぱいので飽きるのが早かったです。

 

デザートは入れ替わるらしいとのことで、最初に一応取っておきました。
最初の白っぽいケーキは何だったのか不明ですが、次からはガトーショコラになっていて両方ともおいしかったです。特にガトーショコラはなかなかなお味でした。
ドリンクは紅茶とコーヒーのそれぞれホットとアイスがありましたよ。

 

1200円でこの内容ならまた来ても良いかなと思います(≧∇≦)

 

なにー

 

 

鎌倉ハム 生ハム切落し 500g [203022]

鎌倉ハム 生ハム切落し 500g [203022]