なにーさんのぐるぐるグルメ日記

おいしかったもの/イベント/日々の出来事など

豚組、しゃぶ庵にて豚肉だらけのランチ食べ放題(六本木)

絶賛、人生の分岐点に差し掛かっていてなかなか更新できず。。。

この先どうしようか途方に暮れる毎日なのです(=;ω;=)

 

そんな最中でも、食べることに対しての執着心だけは忘れませぬ!!

 

とある平日のお昼、六本木の豚組、しゃぶ庵のランチ食べ放題に行ってきました~

豚組といえば個人的にとんかつのイメージなのですが、こちらはしゃぶしゃぶのお店です。

いつかとんかつの方も行ってみたいな~

 

こちらのしゃぶ庵には1年ほど前にも行ったのですが、1年前とそんなに内容的に変化は感じませんでした。

いろいろなものが価格高騰している中、これはすごいですねヽ(・∀・)ノ

 

場所はミッドタウンからすぐ近くです。国立新美術館も近いですね。

ランチは11時半~14時までやっているようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

一人千円で時間無制限食べ放題です。

食べ放題以外にも、しゃぶしゃぶランチもあるようですね。

 

私が行ったのは、平日の13時くらい。

こんな時間なのに、9割程席が埋まっておりましたよ~

場所柄かスーツの人は少なく、ほとんど私服の方たちばかりでした。

 

料金は先払い制です。

支払後席に案内され、早速食べ放題スタート!!

一人の場合は大きいテーブルで相席になるようですね。

 

行った時間が悪かったのか、このお店の売りである豚肉の品数が少ない。。。

とりあえず副菜などをつまんでいると、しゃぶしゃぶきたー!!!

その後、生姜焼きも出てきました!!

この生姜焼きがちょっと味が濃いめでごはんが進みますーーー

豚汁も美味しいし、豚のそぼろごはんも美味しかったな☆ヽ(*^□^*)/

カレーもあり、バランスの良い食事の食べ放題ですな。

デザートはグレープフルーツがありました。

 

もうちょっと早い時間に行ったら、違う種類があるのかなーと思いました。

 

 

f:id:Nani_san:20180131232222j:plain

f:id:Nani_san:20180131232318j:plain

f:id:Nani_san:20180131232326j:plain

f:id:Nani_san:20180131232333j:plain

 

六本木で千円食べ放題でこのクオリティーなら安いかも(ლ╹◡╹)ლ

 

なにー

 

 

[訳あり] たまご 40個 (たまごの殻色にムラ 突起やざらつき)

[訳あり] たまご 40個 (たまごの殻色にムラ 突起やざらつき)